「PAV 2018 名古屋」にファインアート・プリント体験会を出展いたします。

株式会社北辰(本社:大阪市西区 代表取締役:萬本 浩也)は、2018年6月23日(土)学校法人専門学校名古屋ビジュアルアーツ 1号館にて開催されます「PAV 2018 名古屋」にファインアート・プリント体験会を出展いたします。

PAVとは、写真用品専門メーカーの専門スタッフがセミナーや製品説明を通して、各社の製品を活用する上でのワンポイントアドバイスやテクニックを紹介します。撮影の上達に役立つことを目的としたイベントです。

弊社は、すでに50期近いという会社であり、壁の時代の流れとともに、塗り壁の製造メーカーから昭和52年に塗り壁シートを開発し販売、そして今はその塗り壁サーフェイスにデジタルプリント用メディアの開発販売をしています。アーティストやクリエイターの方々にもご好評をいただいており、ホテルや店舗内装を含め新しいインテリアのエレメントとしても拡げて芸術と生活の一体化、さらには視覚表現を開拓して行くための一助になる新感覚のメディアを御覧下さい。

【塗り壁シート印刷サービス「HOKUSHIN」(ほくしん)について】
塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」は、写真や絵のデータをご提供いただきましたら、シート化された塗り壁シートに出力するサービスです。スマートフォンに撮りためた写真、インスタ映えした写真、思い出の写真など、表面は塗り壁材料となる粒子で構成された特別なシートに出力すれば、驚くほど表情豊かな写真に早変わりします。「HOKUSHIN」は、アートで人を豊かにする!をモットーに活動してまいります。

【HOKUSHIN Line@について】
手軽に簡単!スマホの写真がインテアリアに早変わり!新感覚の塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」のLine@(https://line.me/R/ti/p/%ccu7430p)で、友達登録をしていただき、印刷画像をLineで送付するだけの簡単注文。お試し出力サービスが新たに加わりました。1枚270円×枚数10枚を上限に送料200円でお試しいただけます。塗り壁シートは、表面は塗り壁材料となる粒子で構成された特別なシートに出力すれば、驚くほど表情豊かな写真に早変わりします。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名: 株式会社北辰
担当者名:萬本、豊澤、吉原
Email :  infomation-hkyh@sozaiya.co.jp

Translate »