塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」の店舗受取サービスを開始しました。

株式会社北辰(本社:大阪市西区 代表取締役:萬本 浩也)は、塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」(ほくしん)の店舗受取サービスを開始しました。

スマートフォンに撮りためた写真、インスタ映えした写真、思い出の写真など、アートやインテリアに早変わり‼︎ 新感覚の塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」のLine@(https://line.me/R/ti/p/%ccu7430p)で、友達登録をしていただき、印刷画像をLineで送付するだけの簡単注文サービス。ネットサービスでは、請求書決済とカード決済のみでしたが、店舗にて決済、店舗受取が可能となりました。塗り壁シートは、表面は塗り壁材料となる粒子で構成された特別なシートに出力すれば、驚くほど表情豊かな写真に早変わりします。

【店舗決済、受取可能店舗「A & C ギャラリー」について】
アンティークから現行品までの雑貨、食器、家具の販売。スタイリストやプロカメラマンが撮影の小道具で使う雑貨や食器・家具などを一般に販売&レンタル。レトロビル1階の店内に並ぶ、年代も国も様々なアンティーク品や現行品雑貨。どうぞお気軽にお入り下さい。

A&C GALLERY - エーアンドシーギャラリー –
〒550-0003 大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
TEL:06-6479-0311
定休日:日曜日、月曜日
営業時間:10:00~18:00

塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」 

主な特徴は、
1)写真や絵をシート化された塗り壁シートを簡単ネット印刷で出力します。
2)ネットショップで販売代行します。
3)2つのプランを用意しています。入門用の塗り壁シート印刷サービス。用紙サイズなど自由に選べるプロ向け出力サービス。

紙へ印刷するのとは違い、出力は、フレスコグラフィックスペーパーを使用します。この製品は、塗り壁から塗り壁シート、そしてインクジェットへと昇華したものであり、世界で初めて日本の伝統技術を参考に誕生したペーパーです。また、わたしたちは、塗り壁メーカーとして培ってきた多様な表面質感をもって、技術革新は明らかに新たな表現を生み出すための土壌の一助になりえると確信し、写真という世界に新しい可能性を示すことへと繋がるものと考えています。

利用方法はとても簡単です。
Lineでお友達登録(URL: https://line.me/R/ti/p/%ccu7430p )していただき、Lineで写真を送付、お申し込みいただくだけです。写真素材を弊社にてトリミング後、出力して郵送にて商品を店舗または指定場所へ送ります。

【塗り壁シート印刷サービス「HOKUSHIN」(ほくしん)について】
塗り壁シート出力サービス「HOKUSHIN」は、写真がインテリアに早変わり!!写真や絵のデータをご提供いただきましたら、シート化された塗り壁シートに出力するサービスです。スマートフォンに撮りためた写真、インスタ映えした写真、思い出の写真など、表面は塗り壁材料となる粒子で構成された特別なシートに出力すれば、驚くほど表情豊かな写真に早変わりします。「HOKUSHIN」は、アートで人を豊かにする!をモットーに活動してまいります。

【HOKUSHINについて】
『ほくしん』は、「素材と創造」という無限の価値、そしてひとりひとりの未知なる「夢」の実現に向けて、みなさんとともにチャレンジしたいと思います。ギャラリーで、インターネットで、出会いをともにしてくれるみなさんにとって「こころともの」のみちしるべ、「空間とデザイン」のプラットホームであり続けたい…。それこそが、私たちの果てしない「夢」です。私たちは、アートで人を豊かにしたいと考えています。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名: 株式会社北辰
担当者名:萬本、豊澤、吉原
Email :  infomation-hkyh@sozaiya.co.jp

Translate »